ミュージックステーション


娘の新曲、昨日のミュージックステーションで、初登場4位でしたね。



光井が加入して健闘してる方ではないでしょうか。



娘。の新曲買ってない自分が言うのは何ですけどもw



一応、近くのCDショップに行ってきましたけどね。



しかし、通常版しかなかったのでスルーしてきました。



まぁ、欲しいのは、「サヨナラのかわりに」だけですので、通常版でもいいんですけどね。



レンタルでもいいかなぁ。とれいなさん推しとしてあるまじき行為を考えてます。



新曲は、動画も配信されてますし、それを見てればいいかなぁと思いますよ。



来月の娘のアルバム「SEXY 8 BEAT」にも収録されていますしね。



ここでの出費は、おさえておこうかなぁとおもいます。



さらに、初回のDVDは、光井へのメッセージとかが収録されているそうですが、今の時点

では、光井は好きではないのでどうでもいいかんじです。>生で見ても思いは変わって

ません・・・・。



そんなことを思っている、娘。新曲「笑顔YESヌード



タイトルの「ヌード」というのが変な方向の意味ではなくて良かったと思う次第ですww