熱血!平成教育学院


里田まいさんが教育学院に初登場。



こういう、まじめな番組にハロメンがでるのもなかなかないなぁなんて思います。



予想通り、里田さんは、面白珍回答連発。



でもって、共演者に



「この子面白いな〜」


というわれる始末。それがいいのか悪いのかよく分りません。



結局、正解数3問でダントツのビリ。



最後の方に、里田さんが



「別に正解しなくても恥ずかしくない」


といっていましたが、正直な所、恥ずかしいと思います。



そして、最低限の常識は、知っていて欲しいと思います。



平山さん、梨花さんでさえ、6問正解しているわけですし・・・。



まぁ、今の総理大臣の名前で、「安倍」さんの漢字がちゃんと書けてたのが救いですかね(笑)


爆笑レッドカーペット


矢口真里出演。



華麗なる一族を見ていたので後半、15分のみ視聴。



矢口さんって笑いのツボが広いのかなぁなんて思ったりもしました。



もともと、あるある大辞典の枠なので苦し紛れの番組企画でしょうかね。



まぁ、華麗なる一族の方が面白い。



見るたびにどんどん引き込まれていく世界ですね。




こういう番組にれいなさんが出演する時はやってくるのだろうか・・・・・・


がきさんと愛ちゃんがどっちの料理しょうにでたみたいなことがおこらないかなぁ


まぁ、厳しそうですけどw