ハローモーニング


れいなさんの顔文字があるそうで・・・使用していきます(笑)



今週のハロモニ。

抜き打ち女優魂演技力チェック


ゲスト:吉本新喜劇から、辻本さんと島木さん。



辻本さんが藤本組へ。島木さんは、吉澤組へ。



舞台上で起きる様々なハプニングにアドリブで対決。



気になるチームわけは、



藤本組:美貴様、れいな様、えり様、がきさん

吉澤組:よっしー、愛ちゃん、みーよ、さゆ、唯やん



このメンバー編成を見るだけで藤本組の圧勝ですけどもww



ハプニング①[お寿司を食べるシーンでワサビが大盛りさてどう対応する?]



れいなさんvsさゆ



从 ´ ヮ`)<エンガワは・・・・・よく食べる


みたいですよ。って、れいなさんのは、偽物のエンガワみたいですけどwww



れいなさんて寿司も食べるのかぁ。てっきり焼肉だけかと・・それはいくらなんでもないよね(笑)



激辛寿司試食。



从 ´ ヮ`)<嬉しすぎて鼻水が・・・・結婚してください!!


キタ===========結婚キタ===========!!



「はい、喜んで!!」すぐにでも出しに行きましょ。



辻本、羨ましいなこのヤロ=!!



そんないい思いをしている辻本さんから「鼻の押さえ方が女性的ではない」とツッコミを・・・・・



それに対し、



从 ´ ヮ`)<空気が抜けるとワサビがとおるから抑えてる


れいなさんなりの解釈があったんですね。これから、そう押さえよっと!!



がきさんvs唯ちゃん



噛みっぱなしの梨華ちゃん



唯ちゃんと島木さんの画。



わけあり物件って感じですね。



ミキティvsよっしー



ミキティの鼻の広がり方は、圧巻だったなぁ。



どうやら鼻の奥まで見てほしいそうですよ。



よっしーのあのアドリブの機転はさすが。




ハプニング②[間違ってでてしまった音・・・アドリブでストーリーを続けられるか?]



梨華ちゃんの疑惑の判定により「笑いを取っていこう」といい始めた辻本さんに対し



梨華ちゃんが「お兄ちゃん!!」っと一言。



梨華推しの方たちは、これをどう受け止めるかw



ハプニング②



間違った音:「竹や〜さお竹〜」



れいなさんアドリブ:从 ´ ヮ`)<あ〜すいません ちょっとあたし洗濯できないんですよ〜。


なかなか盲点を突いたいいアドリブだったかと。



その後、梨華ちゃんが、「22なんで洗濯ぐらいはできるようになりました。」って必死のフォロー



そういえば、れいなさんって洗濯とか家事とか得意なんだろうか・・・得意ですよねw




ハプニング③[プレゼントの中身が違うモノに・・・アドリブで切り抜けられるか?]



れいなさんからプレゼント。



プレゼントをあけてみたらビックリ!!かぶりものが・・・・・



从 ´ ヮ`)<これはね、気になるアゴが隠れるでしょ、これ被ると。アレ!?チョット出てるなぁ〜


从 ´ ヮ`)<島木さん?島木さんじゃない?


辻本さん「これ・・・ツッコミ殺しやわぁ・・・」と玉砕。



相変わらず、れいなさんは、芸人に厳しいですなw



ツッコミもミキティ並みに鋭さを増してきたような・・・・



さらにとどめを・・・・



从 ´ ヮ`)<コレかぶってもアゴは、でてました


とノックアウト。



でも、れいなさんのあんな素敵な笑顔を見せられたら許しちゃいますね。



最近、福井弁の愛ちゃんに魅かれはじめてきている今日この頃。


ワールドプッチゲーム


ゲスト:ますだおかだ



ますだくんからまじ告白「高橋愛ちゃんが好き」



「真っ赤な顔して照れてる愛ちゃん。」



純粋で可愛いですな。



芸能人っていいなぁと思うときですね。


HPC


ピンキー→がきさん



ピンキーを影ながら心配するミキティの愛情を感じた。



姉さんの告知は、なかったけれどもよかったのだろうか・・・。


桜チラリ


相変わらずいい曲だわ。



歌詞を重点的にみていたら名曲な予感がしてきた。



あいり〜んセンターとちっちゃいまいまいはとってもキュート