HEY×3

ヘイヘイヘイにGAMが出演したそうじゃないですか。

そんなこと知ってれば、眠くとも起きてたのに・・・・。


はい↓寝てしまいました。ネプリーグの片岡さんの笑顔に満足してしまったからでしょうか


それとも、米倉涼子のつまらなさに、寝てしまったからでしょうか。


どっちにしろ、寝ちまったものはしょうがない。


まぁ、テレフォンボックスも、バランスボールやら辛い食べ物の話だったそうだから別にいいや。


いずれ、ユーチューブで動画が上がるだろうからそれを待つw

れいな風邪で欠席。


責任感の強いれいなさんのことだから、無理してでてしまったのですね。

今は、暖冬と冬?春?のハザマで戦ってみたいだし、体調には、十分に気をつけてもらわないと


座間でれいなさん不在なんて「金返せ!!」っていいたくなりますから。


その前に、チケが高騰しすぎていけるか。

つんくの余計な思いつきの余波がここまでやってきているのか。

重大発表を初日にやったら心臓止まるかもw