ハローモーニング

今週のハロモニ。

ハロモニアカデミー


1時間目。リアクション講座


ゲスト:ダチョウ倶楽部



あのネタは、見慣れてきてしまっているので面白みがなくなってきた・・・。



最初のリアクション足ツボ



愛ちゃんのリアクションとがきさんのリアクション



まずは、愛ちゃん



めっちゃ福井弁で「痛いって!!」を連呼する愛ちゃん。



福井弁は、たまらんですなw



これこそ、真のツボ



次は、がきさん



がきさんのリアクションより広がった脚にめが・・・。



今回、二回目のツボ



タオルさえ掛かっていなければ・・・・>おぃ



二番目のリアクションゴムパッチン



アイドルなのにゴムパッチンってなかなかないですよね。



辻ちゃんと三好が挑戦。



辻ちゃんが持つ側で、みーよが受ける側



やはり、辻ちゃんのアドリブは、見事。



みーよ辻ちゃんに何もいえなかったのは、先輩後輩の力が強すぎるから



まぁ、辻ちゃんもえげつないよね>日頃のストレスw



光井に受けて欲しかったなぁ。



めっちゃ、伸ばして引っ張ってあげたのに・・・。




それにしても、上島より娘さんたちのほうがリアクションが面白いのは謎



2時間目。アフレコ


ゲスト:ドラゴーボールの悟空で有名な野沢雅子先生



個人的には、かめはめ波より元気玉が見たかったところ。



でも、がきさん世代が知ってるのは、恐るべしドラゴンボール



「よっしー、さゆ、唯ちゃん」、「愛ちゃん、れいな、光井」、「のの、がきさん、三好」チームに別れ、アフレコ対決



「よっしー、さゆ、唯ちゃん」チーム



あらいぐまラスカルのアフレコ


まぁ、あんなもんだろ。



さゆが、あの声で甘えてきたらちょっとやばいかも



「愛ちゃん、れいな、光井」


ドラゴン・タイガー・ゲートのアフレコ


れいなさんと愛ちゃんの喧嘩が最高なのに



光井の声がジャマしてる・・・>死ね。



終始、愛ちゃんとれいなさんがとってもよく、



特に愛ちゃんのあの声がなかなかよいのに



光井がうざい・・・・>ほんとしね



最後、愛ちゃんとれいなさんが抱きついてたのは、よかったね。



「のの、がきさん、三好」



セブン



ああいう、アドリブをやらせたら辻ちゃんは、得意分野ですね。



なにげ、がきさんのアフレコがうまいと思った。



小春不在の中、「ののが声優をやってるから」と言う理由で優勝とかありえれいな。



むしろ、あんだけほめてたんだから、声優経験のない人を選ぶべきだろ



先生も御褒美を食べてるとかもっとありえれいな



まぁ、皆が知ってるようなものでアフレコして欲しいものですね。


H.P.C


チャーミー降臨。



今日もピンキー不在。



で、レポータター光井>はきそう・・・。



「がきさんは、どおした。がきさんは。」


チャーミーが光井をみて、自分がうざかったんだなぁって言ってた。



ということは、「光井も相当うざい」と思ってるわけだな。



その意見には、激しく賛同します。




来週は、つまらなそう。でも、重大告知があるからみるけど。