ポップジャム


昨日のポップジャムに娘さんが出演。



モーニング娘です!!」



っていってるときに、1人だけピースをしているれいなさんは、さすが。



トークは、光井の自己紹介と曲の見所のみ。



れいなさんは、「はい!!」しかいってない・・・・



会場の雰囲気は、相変わらず。女子の歓声がちらほら混ざっていたは、前の小池のおかげか?


音楽戦士


こちらも娘さんが出演。



トークなし・・・・くっすんの時はトークがあったのにね。



まぁ、こちらの方が、アングルもよいし、曲が長かったのでよしとします。



そんな、娘の新曲。



ライブ→ハロモニポップジャム→音楽戦士



と見てきたんですが、出演するたびに、歌とダンスが進化してる(良くなってる)と思うのは、自分だけ


でしょうかね・・・・。



この曲は、れいなさんとがきさんが可愛いということで(笑)