ハローモーニング

今週のハロモニ。 ハロモニアカデミー 1時間目。リアクション講座 ゲスト:ダチョウ倶楽部 あのネタは、見慣れてきてしまっているので面白みがなくなってきた・・・。 最初のリアクション足ツボ 愛ちゃんのリアクションとがきさんのリアクション まずは、愛…

HEY×3 ヘイヘイヘイにGAMが出演したそうじゃないですか。そんなこと知ってれば、眠くとも起きてたのに・・・・。 はい↓寝てしまいました。ネプリーグの片岡さんの笑顔に満足してしまったからでしょうか それとも、米倉涼子のつまらなさに、寝てしまっ…

ハローモーニング

れいなさんの顔文字があるそうで・・・使用していきます(笑) 今週のハロモニ。 抜き打ち女優魂演技力チェック ゲスト:吉本新喜劇から、辻本さんと島木さん。 辻本さんが藤本組へ。島木さんは、吉澤組へ。 舞台上で起きる様々なハプニングにアドリブで対決…

熱血!平成教育学院 里田まいさんが教育学院に初登場。 こういう、まじめな番組にハロメンがでるのもなかなかないなぁなんて思います。 予想通り、里田さんは、面白珍回答連発。 でもって、共演者に 「この子面白いな〜」 というわれる始末。それがいいのか…

ポップジャム 昨日のポップジャムに娘さんが出演。 「モーニング娘です!!」 っていってるときに、1人だけピースをしているれいなさんは、さすが。 トークは、光井の自己紹介と曲の見所のみ。 れいなさんは、「はい!!」しかいってない・・・・ 会場の雰…

ミュージックステーション 娘の新曲、昨日のミュージックステーションで、初登場4位でしたね。 光井が加入して健闘してる方ではないでしょうか。 娘。の新曲買ってない自分が言うのは何ですけどもw 一応、近くのCDショップに行ってきましたけどね。 しかし…

アロハロ! 田中れいな DVD 忙しくてれいなさんを拝むことができませんでしたがようやく見ましたったい。 れいなさんプレゼントアロハロDVD。 率直な感想。 れいなさん可愛い!! 写真集れいなさんも最高でしたけど、DVDの方がよりいい表情をしてるような気も…

ハローモーニング 遅くなりましたが今週のハロモニを視聴。 ワールドプッチゲーム ゲスト:島崎和歌子 れいなさんのストレート髪型いいね。 今さらだけど、なんにも変身していない梨華ちゃんがいいよね。 梨華ちゃんは、幼稚園の先生がきっと向いてるよ 芸能…

アロハロれいな写真集 れいなさん写真集を手に入れてから1週間、毎日れいなさん写真集を眺めております。 写真集→DVD→写真集→・・・・の繰り返しです。 なんだろ、飽きないんですよね。ただ単に。 れいなさんが「なんかこれやばくな〜い?」っていってまし…

うたばん うたばんにモーニング娘。出演。新曲「笑顔YESヌード」を引っさげての登場。まずは、新メンバー光井の自己紹介。でもって、恋愛事情企画へ速攻突入。ゲスト:高田純次。黒澤年雄高田さんがでてくるとトークのメインは、高田さんペースになってしま…