うたばん


うたばんにモーニング娘。出演。

新曲笑顔YESヌードを引っさげての登場。

まずは、新メンバー光井の自己紹介。

でもって、恋愛事情企画へ速攻突入。

ゲスト:高田純次。黒澤年雄

高田さんがでてくるとトークのメインは、高田さんペースになってしまうという悪。

娘。の時に限らず他のゲストの時もそうだから仕方がないんだけども

ミキティは、相変わらず積極的に前へ前へ。

そんな中、娘。の中でひときわ輝いていたのがれいなさん。

「絡む」とか「夜」とか「舌」とか

きわどいれいなさん発言が連発!!

とってもいいよ〜れいなさん!!そして、自分のことを「れいな」っていうなんてチョー可愛いw

いつも言ってるから知ってるんですけどね。

テレビであんなはっきりれいな!!って言ってくれると気持ちいいですよ。

積極的にツッコンでいった結果、カメラに写る回数もとっても多くてよかったですね。

トークの中で気になったのは、ミキティの、「でもうちの久住さんは・・・・・・」

なんだったんだろ、クリスチャンディオールの話だったから「CD」の意味がわからなかった感じかなぁ。



ちょっと聞きたかったw