アロハロれいな写真集

れいなさん写真集を手に入れてから1週間、毎日れいなさん写真集を眺めております。



写真集→DVD→写真集→・・・・の繰り返しです。



なんだろ、飽きないんですよね。ただ単に。



れいなさんが「なんかこれやばくな〜い?」っていってましたが。



そのまま、この写真集に当てはまると思いますよw



ほんと「やばいです!!」



上の画像なんてれいなさんの魅力を写してるほんの一部でしかありませんからw



猫耳れいなさんもいいけど、やっぱ、私服に近い格好をして、キャッキャキャッキャや

ってルのもいいよね。



ほんとに好きな人にはこの言葉しかでてこないものだと悟りました。



可愛い!!


この言葉しか思い浮かびませんよ。



やっぱり、愛する人は・・・・・・・あっ!!ドーナツ食べるの忘れてたよ(泣)