アロハロ! 田中れいな DVD

忙しくてれいなさんを拝むことができませんでしたがようやく見ましたったい。


れいなさんプレゼントアロハロDVD。



率直な感想。



れいなさん可愛い!!


写真集れいなさんも最高でしたけど、DVDの方がよりいい表情をしてるような気もします。



れいなさんが言ってた



あんなれいなやこんなれいな


DVDの方がより強く表れているような気がします。



しかも、福岡弁、博多弁でしゃべってることが多いので、それが余計に可愛いww



素に近い状態で収録を行っている証拠ですね。



がきさんとえりりんのコメンタリーには、ちょっと拍子抜けでした。



あれなら、れいなさんでよかったかなぁと思います。



このDVDで一番印象に残ったのは、れいなさんの笑顔。



ショップでも、ご飯食べてても、アイス食べても、浜辺で遊んでいても・・・・



れいなさんのとびっきりの笑顔


がとってもいいです。



企画では、れいなさんが怖がっていたサメとのコラボがよかったです。



怖がっているれいなさんを見れるのは、貴重かもしれませんね。



またそれが、反則過ぎるくらい可愛いのですけども(ワラワラ)



今回のDVDは、写真集と比べてみてもとても出来がいいと思います。



買ってよかったなぁと思えるDVD。さすがれいなさんですね。



しばらくは、'れいなさん'一色になりそうです。